[gtranslate]

アイアンマンジャパン挑戦




今月8月31日に北海道洞爺湖で行われるアイアンマンジャパン(スイム3.8バイク180ラン42)に挑戦させて頂ける事になりました


北海道テレビの番組から出場させて頂ける事になったんですが、オファーがレースの約1ヶ月前で今月入って慌てて練習に取り組んでます


トライアスロン(オリンピックジスタンス)初挑戦の時のコーチ山本純一コーチにお願いしたら、1ヶ月でアイアンマン出る人初めてですよと言われましたが、引き受けてくれました、メチャメチャ感謝です


今まで潜水世界大会、大阪~東京自転車、ブラウブリッツェン(自転車ロードレース実業団チーム)アイアンマンハーフ、フルマラソンとハードな挑戦をしてきましたが、確実に一番ハードな挑戦です


今まで追い込んで追い込んでやってたんですが、年齢からか口内炎やら帯状疱疹やらに悩まされながら、休みと練習のバランスを考えながらやらないとあかんなーと実感してます


完走出来たらメチャメチャ嬉しいんやろなーと言う思いで、練習に取り組んで





この写真は千葉の館山で細田雄一選手と一緒に練習させてもらいました


最高時速60キロ越えはびびりました!!








これは千葉の山で20キロのトレイルランニングで遭難しそうになりました!!






愛知県のふるさと公園トレイルランとランニング10キロ蜂に追いかけられてメチャメチャきつかったー


練習前と後では最高三キロ痩せてました


凄く充実した練習が出来てます


ハードなんですが凄い楽しいんです


人生最大のハードな挑戦です成功させたいです


洞爺湖近辺の方


応援の返事出来ない位になってるかも知れませんが応援お願いします!!


30代最後の挑戦40に向けての挑戦


え~挑戦させてもらえるわー


メチャメチャ楽しみやー


コメント (3件)

  1. 団長、練習頑張って下さい!暑さにも負けずに(*^_^*)
    8月末の北海道は涼しくて過ごしやすいと思います^^湖、森林、山、海もあるし、空気もとても綺麗だからかなりコンディションが良くなると思います^^

  2. サイト見たんですが広すぎて(;_;)
    http://www.ironman.com/ja-jp/triathlon/events/asiapac/ironman/japan/コース.aspx#axzz2cTjtJbXZ
    いつ何時にどこにいれば団長に会えるのかわからない(;_;)
    でも応援行きたいです。

  3. すんごい!応援して!まっせ!
    道頓堀角座にも!わし!いかな!
    思ってます!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/