[gtranslate]

アイアンマンジャパンゼッケン発表と新ネタ発表

8月31日北海道の洞爺湖で行われるアイアンマンジャパンのゼッケンが発表されました


アイアンマンジャパンのサイトでゼッケンでどこにいるのか確認出来るらしいんで、良かったら見て下さい!!


ゼッケン番号は504です


最近アイアンマンジャパンの練習ばっかりしてるやん、どこに向かってるんや!!と言われるんですが


角座にも出てますし、今日も明日も安田大サーカス一緒に仕事してます


ちなみに明日は豊橋のココラフロントで11時と14時にネタやらトークやらサインプレゼントなどなどやりますので是非来て下さいね!!


そして僕自身もアイアンマンだけやなく新ネタ猛特訓中です


これです


image








部下の手柄は上司の物上司の失敗は部下の責任!!


渋谷で香川さんに間違えられて、この人家帰って、団長見たて言うより香川照之さん見たて言うたほうが、家族食い付きえーやろなと思い僕なりに香川さんぽく会釈して素早く逃げるように去っていった事もあるので俺似てるんかなー?位に思ってたんですが


香川さんご本人からも似てると言われた事があるので!!これは自信を持とうと思います


スイム練習バイク練習ラン練習そして大和田常務練習頑張ります!!


コメント (3件)

  1. めっちゃ似てて おもしろくてさいこーでした。
    久々に腹かかえて笑いました(^○^)

    がんばってください

  2. 昨日このぶろぐ見て、ドラマで確認しました(笑)
    ほんとに似てました~~( ̄▽+ ̄*)
    でも、画像みたいに団長自身が眉間にしわよせなくても、深いシワをマジックとかで書くだけで団長はそのままの顔してる方が似てると思います!^^

  3. お疲れさまでした!
    ライブは見れなかったんですが、カエルっこの会場でお見かけしました。団長が、普通にいるーー!!と驚きでした。家族の時間を大事にしていらっしゃるのがわかりました。素敵でした。

    あの会場で、6歳の娘と最後に握手していただいたのですが、頑張って下さいと声をおかけしましたが、反省です。応援してます!の間違いです。
    団長さんは頑張っていますもんね。それに対して頑張って下さいは、失礼でした。すいませんでした。
    会えて、すごくうれしかったです。奥様かわいすぎです。娘さん達もかわいすぎです。
    いい一日になりました。ありがとうございました。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/