[gtranslate]

快汗自転車ライフ三重県

メッチャ走りやすいやん!!


三重県!!

今回は奥伊勢、松阪方面を走りました


信号少ない

アップダウンが適度で楽しく初心者でも楽しめる

車も人も自転車にやさしい


食物が美味しい


もみじ館のバターあんぱん

もちもちで甘すぎないあんこが最高

今まで食べたあんぱんで一位かも!!

image

鼻笛にはかなりはまってしまった!!

image

スメールで松阪牛のしゃぶしゃぶとすき焼き

こわな美味しいんやったら太ってえーわ

image

景色もきれいし

image

image

image

以外と知られていない三重県

伊勢神宮だけない魅力たっぷりでした

アクトオンTV 快汗自転車ライフ観て下さいねー!!


コメント (5件)

  1. 団長~~~~!!

    ぜひぜひ、剣峠のヒルクライムにも
    挑戦願います。

    4km弱の坂なのでものたりないかもしれませんが・・・。

  2. クロスバイクじゃなくて、ロードバイクが欲しくなります。
    3年後、ロードバイク買うぞ。
    今日も「快汗!自転車ライフ」みましたよ(^O^)
    団長、土下座で膝をこわさないように気を付けてください。

  3. いいですね〜(^O^)
    「快汗‼自転車ライフ」、観てますよ。
    特に最近は、妻も一緒に「おもしろいね。」とか言いながら観ています。
    今では「団長、観よっ!」って言ってますよ(^_^)
    私は自転車(クロスバイクですが)を始めて3ヶ月くらいですが、番組を観てテンション上げてます。
    クロスバイクが欲しくなりますね。
    団長、体に気を付けて、これからもお仕事、自転車ともに頑張ってください。

  4. 団長 ありがとうございました 最高の二日間でした
    また三重に遊びにきて下さい
    お肉、あんぱん、中華そば 、まだまだ美味しいものがいっぱいあります
    一同待ってます
    これからも『やさしい』芸人で
    ますますの活躍 応援してます

  5. たのしそー。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/