[gtranslate]

とうとうバカボンのパパと同い年になりました!!

41歳の春だからーになりました!!

バカボンのパパに負けないおっさんになりたいです

とにかく頑張って行くので皆さま宜しくお願いします


今日はお誕生日でなぜかよみうりランドのアシカショーに行く事になりました!!

見に来てるお客さんにもおめでとうって言ってもらいと言うか言わせて(笑)



芸人とアシカショーのコラボレーション

楽しく見させてもらいました!!

お誕生日の方は皆記念撮影してくれるみたいですよ!!オススメです

超特急の

ふじびじスクールでも御祝いしてもらって


ギャーってなりました!!

芸人らしい贅沢なお誕生日ケーキです


超特急のみんなに騙されたー(笑)

詳しくは超特急のふじびじスクール見て下さい!!

快汗  自転車ライフのスタッフの皆さまからもケーキのプレゼントをしてもらっ


それを家族で取り合い

黒ちゃんバースデーケーキ

こいつ祝う気あるんかい!!

なんやぎょうさん祝ってもろて楽しいお誕生日になりました!!

気合い入れ直して頑張ろー


とうとうバカボンのパパと同い年になりました!!

41歳の春だからーになりました!!

バカボンのパパに負けないおっさんになりたいです

とにかく頑張って行くので皆さま宜しくお願いします


今日はお誕生日でなぜかよみうりランドのアシカショーに行く事になりました!!

見に来てるお客さんにもおめでとうって言ってもらいと言うか言わせて(笑)



芸人とアシカショーのコラボレーション

楽しく見させてもらいました!!

お誕生日の方は皆記念撮影してくれるみたいですよ!!オススメです

超特急の

ふじびじスクールでも御祝いしてもらって


ギャーってなりました!!

芸人らしい贅沢なお誕生日ケーキです


超特急のみんなに騙されたー(笑)

詳しくは超特急のふじびじスクール見て下さい!!

快汗  自転車ライフのスタッフの皆さまからもケーキのプレゼントをしてもらっ


それを家族で取り合い

黒ちゃんバースデーケーキ

こいつ祝う気あるんかい!!

なんやぎょうさん祝ってもろて楽しいお誕生日になりました!!

気合い入れ直して頑張ろー


コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2015年4月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/