[gtranslate]

お詫びと感謝 トライアスロン最高

今回山形あつみトライアスロンに参加させて頂きました!!練習もして今までのタイムを上回らないとと思い出場させて頂きました!!



20150722-151646.jpg

まずはスイム


20150722-151751.jpg

まずまずのタイムでバイクへ向かいました



20150722-151900.jpg

そしてバイク残り15キロ程の所でまさかの落車

自分では覚えてないのですが


落車後目を見開き痙攣していたようです


その後スタッフさんと同じレースに出場していた選手にも関わらず止まって迅速な対応をして頂き


救急車

そしてドクターヘリで病院へ


集中治療室

病院ではお話はしているものの記憶がぶつ切れな感じでトイレに行くのもやっとな感じ目をつむるとグルグル回るし食事も取れない

2日立ってやっと食事が出来るようになりました!!


ほんと大会の主催者の方やスタッフの方々同じレースに出場していたトライアスリートの方々地元の応援して頂いた方々にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした!!


そして救護に当たってくれた救急隊員の方病院の方々のおかげで命に別状なくすみましたほんとありがとうございます


ヘルメットをかぶっていなかったらどうなってたやろ?と思うとゾーとしますほんとヘルメットに命を救われたんやなーとヘルメットを見ておもいました!!皆さんヘルメットの力は偉大です!!レース以外でも装着する事をオススメします



20150722-155057.jpg



20150722-171049.jpg



20150722-171112.jpg



20150722-171143.jpg



20150722-155134.jpg



お仕事関係にもご迷惑をかけしてほんと申し訳ありません!!すみません!!


トライアスロン  ロードバイクが危険というイメージがつく事に心苦しいですが危険も隣合わせですがほんと楽しい素敵な素晴らしいスポーツなのでご理解してほしいです!!


大会前に自分で言ってたんですが1分1秒タイムが上がっても嫁や子供に少し褒めて貰えるだけで怪我せず元気に帰って仕事に行く事の方が大事ですよ!!って言っていたのに自分がやってしまいました!!色んなレースに出て何か慣れとかおごりがあったのかもしれません!!ほんまに引き締め直さないといけないと思いました!!


1カ月はスポーツ禁止なのでつらいですが!!復活したら皆さん応援宜しくお願いします!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/