[gtranslate]

お見舞い

黒ちゃんやバイクラのスタッフさんトライアスロンのコーチ淳一さんや秘境駅のスタッフさんやマネージャーや沢山お見舞いに来てくれました!!不安な気持ち焦る気持ちが


凄い勇気をもらい元気になりメッチャ嬉しかったです


そして突然サプライズでお見舞いに来た先輩がいます


よゐこの有野さん


お見舞いの品が



20150723-200054.jpg

自転車の補助輪《笑》



えー何これー!!??

20150723-200129.jpg

しかもメッセージ付き



20150723-200201.jpg

これだけ置いてすぐに帰ってしまったんですが優しいお兄さんにメチャメチャ嬉しくて胸が熱くなりました


僕にとっては大切な補助輪です


この補助輪は使えませんがもう転ばない様にしたいと思います!!

コメント (9件)

  1. ごめんなさい!
    一回間違えて送ってしまいました!!

  2. こんにちは
    お怪我の方は大丈夫ですか?
    私は超特急が好きな小6で、
    ふじびじスクールが大好きです!
    いつも団長さん、超特急のメンバーがとても
    面白くて、本当に大好きな番組です!
    この前、ふじびじの公開収録にいらっしゃらなかったことがとても残念です。
    リョウガくんが代わりに先生をやっていました
    ユーキくんは昨日の超特急のブログで
    「団長とまた一緒に収録するのを楽しみに
    待っています!
    早期回復願っています」
    といっていました!
    ユーキくん優しいですね☆
    他のメンバー、そして、8号車さん全員が
    そう思っていると思います!!
    早く元気になってくれること、
    ふじびじスクールの団長先生として帰ってきてくれることを願います!

  3. こんにちは
    お怪我の方は大丈夫ですか?
    私は超特急が好きな小6で、
    ふじびじスクールが大好きです!
    いつも団長さん、超特急のメンバーがとても
    面白くて、本当に大好きな番組です!
    この前、ふじびじの公開収録にいらっしゃらなかったことがとても残念です。
    リョウガくんが代わりに先生をやっていました
    ユーキくんは昨日の超特急のブログで
    「団長とまた一緒に収録するのを楽しみに
    待っています!
    早期回復願っています」
    といっていました!
    ユーキくん優しいですね☆
    他のメンバー、そして、8号車さん全員が
    そう思っていると思います!!
    早く元気になってくれるこ早く元気になって

  4. 団長さんのニュースをみてびっくりしました。
    以前、私の勤めている職場に団長さんが自転車で職場にこられたことがあり、とても感じのいい、素敵な方でファンになりました!
    ゆっくり養生されて、また元気な姿をテレビで見られるのを心待にしています。

  5. 快汗自転車ライフ等 楽しみに 夫婦で観ています。
    落車で ドクターヘリで搬送 幸い大事には至らなかったようです 安心しました〜
    今回は単独で 巻き添いになった方がいなくて良かった〜(≧∇≦)って思います。
    何かとあれば風当たりの強いロードバイク
    今回の各所報道の取り上げを見ても分かりますm(_ _)m
    団長の復帰 楽しみにしています。
    どこかのイベントでお目にかかれるといいですね〜( ^_^)/~~~

  6. うちの旦那もチャリダーです。一度練習で、転倒し鎖骨を骨折…手術…ほんと、危険が付きまといますが…本人は辞めれないとのこと…お大事にしてね!

  7. 団長さん、イチ自転車乗りとして心から応援しています。
    1日も早く回復してくれる事を祈っています。
    ご自身のお身体を、御家族を大切にして下さい。
    元気になってまたバイクに跨る姿をみたいです(T_T)。

  8. こういう時の芸人さん達ていつも粋ですよね。
    みんなシャイなんだけど笑いの奥に隠れる深い優しさとか。

  9. 御大事になさって下さい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/