[gtranslate]

角座お盆特別興行

久しぶりの出番


大阪道頓堀角座!!

20150816-180327.jpg


よく、かくざって言われるんですが、かどざです

20150816-180312.jpg



みょうちゃんスタンバイオッケー



20150816-171833.jpg


楽屋風景

20150816-171925.jpg

若手楽屋風景



20150816-172015.jpg

海原はるか師匠私服意外とおしゃれ

上の若手楽屋の右の机のまえにいるのははるか師匠とは全く関係ありません



20150816-172055.jpg


横山ひろし師匠

誰かこいつ殺せと言う世界一怖いツッコミをします!!

20150816-172208.jpg


喫煙所でひろし師匠と酒井くにお師匠


とおるちゃんとギャグを言うくにおちゃんです!!


ここで笑わないと笑うとこ無いよ!!

20150816-172337.jpg


いつも優しくて大好きな敏江ちゃん!!

昔は喉に良いと聞いてナメクジをオブラートに包んで飲んでたらしいです

突然アメリカには負け無いぞーって言う

ツカミをするんですが敏江師匠

僕たちはとっくに負けました!!

20150816-172532.jpg

朝起太郎師匠

僕の初舞台萩本かほ特別公演からお世話になってます

ケガを心配してくれて、今日安田くんの顔だけでも見にいくはとありがたいお言葉を頂き


ありがたいなーと思って待ってたんですが

なかなか来なくて会えないなーーーー

と思ってると


僕が帰るギリギリになって来てくれました

寝起きらしいです

全然朝起きれない朝起太郎師匠

20150816-173041.jpg

角座たのしかった!!




20150816-175606.jpg

皆さん是非一度道頓堀角座来て下さいね!!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/