[gtranslate]

トライアスロン館山合宿

スイムもバイクもランもガッツリやれました!!



20160407-232848.jpg


HUUBのウェットスーツめっちゃかっこえーでしょ!!

かっこえーだけやないんです!!

機能性もバツグン

20160407-232904.jpg



20160407-233250.jpg




20160407-233023.jpg



デュアスロンの10キロバイク2キロラン3本キツかった!!

淳一コーチにへたる位ならやらない方が良いですと怒られたら頑張れました!笑!

かなり怖かったです!笑!


怒られるって大事ですね

20160407-233100.jpg


120キロの後のランはヘロヘロでした

20160407-233204.jpg


カラダファクトリー

カラダストレッチの下倉トレーナーの腕はゴッドハンド

性格も凄い合うのでほんま助かりました!!

下倉トレーナー無しには乗り切れなかったです

20160407-233412.jpg


ベネクスのウエアと下倉トレーナーで癒された!!

20160407-233613.jpg


水分補給は

玉肌シリカ天然水

&

グリコパワープロダクションBCAAクエン酸

20160407-233641.jpg

とにかく

必死のパッチでやってます


応援宜しくお願いします







コメント (4件)

  1. 団長さんこんにちは!


    ウェットスーツめっちゃかっこえーです!!


    デュアスロン?キツそうですね。。
    身体壊さないように頑張ってください!


    疲れた日はゆーっくり休んでくださいね。



    これからも応援しています!

  2. 団長!インスタもいつも見てます!
    頑張る姿がかっこいいです(T^T)
    私も色々頑張ります。毎日つらいことばかりなんですが団長が頑張ってるから頑張ります。

  3. こんばんは!
    お疲れ様です!

    めっちゃハードですね。
    体調に気をつけて、
    これからも頑張って下さい!
    応援してます!

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  4. 初めて!!✨

    まるでアスリートですね!!✨
    スポーツはとても素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵なおじいちゃんになれます!!✨

    ふじびじスクール地上波になったのはとても嬉しいですが、
    団長さんとの絡みが見れないのはとても悲しいです。

    もっとビックになって、地上波でどかんと30分掴み取って、また団長さんと共にあの教室に戻ってきて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからも、スポーツにお仕事にお父さんに、頑張って下さい!!✨(笑)

    応援してます!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2016年4月
« 2月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/