[gtranslate]

愛南町いやしの郷トライアスロン

昨日のレースを終えて今大食い選手権に向かってます!!と言うても出場者ではないですよ!!


昨日は雨の中のレースでスイム見た目には見えない潮の流れにやられあっちこっちフラフラでも前例で福元選手に行ける所まで付いて行ってスピードの体感出来た事は収穫でした!!実力も体力も経験も足りない!!




20160605-074501.jpg

上りが4キロ下りがブラインドカーブが多くてかなりテクニカルなコースな上にスリッピー絶対落車したくない僕は攻める事が出来ずかなり抜かされましたが上りでは頑張りました!!これを4周回!!そこそこ走れたもののまだまだ物足りない感じです



20160605-074729.jpg



20160605-074744.jpg

ランは行きなり激坂が待ち受けかなりそこでタレタレペースダウン

必死に抜きに掛かる選手にピッタリマーク

何人かは攣ってしまいました抜かされても付いて行く抜き返すと言う所は少し進歩していんのかなー?

ラスト一周の後半元オリンピック代表の小原さんの奥さん【本人もエイジ日本代表】

に追いつかれ「団長しっかり」の声と

小原さんの息遣いので俺まだまだ出し切ってないやん!!

スイッチが入りました

諦めていた遥か遠い選手の背中が近づいて来て抜く事も出来ました!!

諦めない出し切るこの辺も自分に厳しくコントロールしないと行けないまだまだ気持ちが折れてタレた部分があるのでその辺追い込めるようにしないとトップは見えて来ないと実感しました

力んで肩が上がる顎が上がるこの辺をなおして行きたい


いらない力みがえげつない



20160605-080015.jpg

この⬇︎ランフォーム見事に肩顎が上がってる



20160605-080031.jpg

こいつダッサイ走り方やなー⬇︎



20160605-080153.jpg


苦しい顔してるけどまだまだ行けるはず

20160605-080217.jpg


ゴール前

前に体重預けてラストスパート

20160605-080236.jpg


結果は年代別12位まだまだ無限の練習が待ってるわ!!次のレースサンポート高松まで一ヶ月レベルアップしてやるぞー!!


苦し楽し大好きなレースでした!!


沢山の応援ありがとうございました


ハイタッチ出来なくてごめんなさい

余裕が全く無かったです











コメント (4件)

  1. お疲れ様です。
    生き生きとしていて元気を貰いました。
    芸能活動頑張ってくださいね

  2. 愛南トライアスロンお疲れ様でした!
    私も出場させて頂きました。
    団長さんに会えて本当に嬉しかったです。
    大ファンになりました。応援してます。
    これからも頑張ってください!

  3. はじめまして。
    遠い所お疲れさまでした。

    生憎の天候でしたが素晴らしいレースでしたね、流石です。

    自分は初挑戦でトライアスロンの厳しさを知りました。

    失礼いたしました。

  4. おつかれさまでした!
    愛南人として、団長さんが来てくれたこと、とても嬉しく思います(^^)
    すごく遠くて、来るだけでも疲れたでしょう?笑
    今年は子どもがまだ小さく、天気も悪くて見に行けませんでしたが、来年は必ず応援にいきます!
    来年もぜひ来てくださいね(^∇^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/