[gtranslate]

ひわさうみがめトライアスロン

厳しい戦いが続いてます!!


40歳〜44歳のエイジみんなメチャメチャ強い!!足元にも及ばないって感じです


今回はスタート前の写真は少し遠慮してもらいました!!申し訳ない気持ちもあったんですが前回のサンポート高松がミス連発やったんで集中するためにそうさせてもらいました


淳一コーチと作戦の再確認などなど



20160718-023650.jpg


最後の気合を注入






20160718-024103.jpg





レースはスイムスタートは良かったんですが折り返しからのうねりにやられてしもた感じです!!完全に経験不足と泳力不足





20160718-022121.jpg




20160718-023510.jpg





20160718-022903.jpg


30分もかかってもうた!!

これは遅すぎ



バイクは10パーセントの登りやら下りやらカーブやら起伏に富んだコース

これはきつかった



20160718-022304.jpg




20160718-023937.jpg


バイクは1時間20分前後

登りの対策がダメダメ


そしてランは今までで一番良いスタート

キロ4分切る速さ

やったんですが2日前の最後の追い込みで右脹脛痛が再発ペースダウンしながら様子見ようと思ってたんですが中々ペースが上がらない焦る焦る少しスピードを上げると右脹脛痛とは別の左太もも裏が攣ってしまい!!ストップして歩きまた走りまた

ストップ

とりあえずゆっくり走りながら

ペースアップ




20160718-022845.jpg

ランは脚の不調で50分



結果


年代別約120名中24位

 タイム2時間47分48秒

まだまだ道のりは厳しいですが

まだまだ頑張ります


もし良かったらこれ見て下さい

トライアスロンの模様です


⬇️

https://www.instagram.com/getsukin_eo/




コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/