[gtranslate]




先日(5/25)FA-CLUBが特別懇親会が行われた。

FC-CLUBとは、いろんなジャンルの人達が

日本のサッカー文化を作るにはどうしたら良いかを考えたり

著名人の話を聞くなどもして勉強会をしたりもしています。

この懇親会に渡辺貞夫(ナベサダ)さんも出席して頂きました。

そして何とサックスホンも演奏してくれました。

本当に演奏が素晴らしく、出席者全員がナベサダさんの演奏に聞きほれていました。

本当にありがとうございました。


コメント (9件)

  1. うーん横浜FC勝てないですね・・・。
    いったい何がいけないのでしょうか。気合が足りないのかな。

  2. FCマジがんばれ!!

  3. 第2クール愛媛に3-0で快勝と良いスタートですね。
    この調子で巻き返しを期待しています。
    頑張って応援しますのでみなさんも頑張ってください。

  4. FA-CLUBをチェケラしました。具体的にアスリートの支援をしていく団体になるんでしょうか?サッカーでこの不況を吹き飛ばしてほしいです。

  5. 奥寺さんCL見ましたか?

  6. 更新待ってましたぁ!!笑
    日々、今日は更新してるかなと思い
    ブログを見て更新されていなくてさみしい思いをしてました笑
    「いろんなジャンル」気になります。笑

  7. 念願の更新(笑)
    いつも奥寺さんのブログはチェックしちゃいます。
    更新があったのでちょっと嬉しかったです。
    懇親会楽しそうですね。
    参加者の対象はどんな方なんですか?
    一般の参加はありですか?
    興味あります。

  8. 更新待ってました!
    文化は大切なもの、そしてすぐには気づけないものだと思います。
    サッカーは歴史もあるし、文化もあると思います!
    問題は多いと思いますが、あせらず頑張ってください

  9. 久しぶりの更新ですね!いつも気にして見ています。サッカー文化を広げていくなんて素敵なことですね。もっともっと日本のサッカーが盛り上げられるのは奥寺さんだからこそだと私は思います。またFA-CLUBの活動報告も楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー