[gtranslate]


 
 

昨日飯倉に有る「zum Einhorn(ツムアインホルン)」

ドイツレストランに行って、この時期にしか食べられない白アスパラを

仲間たちと一緒食べてきました。

写真にも有りますが、太くて大きなアスパラをゆでて

サッパリとしているバターを溶かしたソースか

卵で作ったオランダソースで食べたアスパラは

本当に甘味があって美味しかった。

そしてアスパラのスープもコクがあって美味しかった。

もうじきアスパラのシーズンが終わりますが

チャンスが有ったら食べてみてください。

本当に美味しいですよ!


コメント (10件)

  1. でかっ!
    そしてうまそう!

  2. 触れてみたい白アスパラガス。
    食べてみたい白アスパラガス。
    夢に出ました白アスパラガス。

  3. 奥寺さんおはようございます。
    白アスパラガス家で調理したいなぁと思ったのですが
    スーパーでは手に入れることはできませんでした。
    やはり産地直送というやつですかね?

  4. 大勢で白アスパラ会ですね。
    緑色のアスパラしか食べたことのない自分は
    是非奥寺さんオススメの白アスパラが食べたいです。

  5. ヨーロッパのコラボレーションでとても美味しそうですね。飯倉にドイツ料理ですか?ぜひ今度行ってみたいと思います。

  6. シュパーゲルですか?
    なんか選手の名前みたいですね。でもすごい美味しそうですよ!もう食べられないのは残念ですね。

  7. おっきいですね。そんなおっきいアスパラガスみたことない。

  8. うまそうなアスパラガスさんですね。最後にキャンスってありますが奥寺さんそれチャンスのこととちゃいます。もうお茶目です!

  9. 白アスパラって缶詰めとかのイメージがありましたが生で新鮮でめちゃデカいアスパラですね。僕もぜひそんなホワイトアスパラにあやかりたいです!

  10. 写真の白いのがホワイトアスパラなんですか!!??
    アスパラ食べたくなりました!
    早速今日家で食べようと思います!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー