[gtranslate]

先日ですが戸田中央医科グループさんに訪問したことはお伝えしましね。

同じグループでありそして地元戸塚にある戸塚共立第1病院さんを訪問してきました。

横浜FCは東戸塚に練習場を置いていますが本当に目と鼻の先に戸塚共立第1病院さんがあります。

神奈川県在住の方なら一度は診療で行ったことがあるかもしれませんね。

最近では立場にある戸塚共立リハビリテーション病院もオープンして施設も設備も素晴らしいところでした。

そして理事長の横川さんにお会いすることができ記念撮影をしました。

 

200908271232001001

 

 

 

 

理事長の横川さんはラガーマンー。

手の厚さが人望の熱さと感じました。

今回も訪問させていただきありがとうございました。

 同じ地元同士これからも一緒に活動ができると嬉しいです。

 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お会い出来ずに残念です!理事長のスマイル最高ですo(^-^)o
    次回は是非♪

  2. 戸塚共立病院もうちのめっちゃ近所ですよ!近すぎてついコメントしちゃいました。でも横川理事長さんは会ったことないですが多分すぐにお会いしそうな気がしますw

  3. いつも営業お疲れ様です。チームも少しずつ調子あげてきていますね!次節も頑張っていきましょう。戸塚にある病院も地元なんでこれからもお世話になります。

  4. 地域密着はいいですね。横川理事長さんも奥寺さんに負けないくらい優しい顔をしています。やっぱり人望が熱い人の共通点かもしれないですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー