[gtranslate]

マドリードを経由してバルセロナに到着しました。

10:30の練習に間に合わせる為、急いで俊輔が所属する

エスパニョールの練習場に向かいました。

俊輔は代表の試合をしてきたので筋トレルームで別メニューの練習をしていました。

他のメンバーはグランドを3週ほどウォーキング。

2009091010320001

 



 

 

ウォーキングが終わるとその後はジョギング、ストレッチと軽い練習で切り上げた。

2009091010590001

 

 

 

 

 

 

練習中デラペーニャ、タムード、ルイス・ガルシアの姿も見えました。

あっ・・・・自分の手が写っちゃった!!

 

2009091012280001

 

 

 

 

 

 

練習の後は俊輔が日本人記者の囲み取材を受けていました。

記者さんもたくさんいたので俊輔に挨拶だけしかできませんでした。

12日(土)の試合が本当に楽しみです。


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スペイン行きたいです。練習場とか一般はさすがに入れないんですよね?俊輔試合で活躍してくれますかね?頑張ってほしいなぁ

  2. 現地リポートありがとうございます。こういう現場的なことが更新されるのは嬉しいですね。俊輔の取材も大勢の人に囲まれてますね。この一戦はサッカーファンならみんな期待しているはずですよ。

  3. デラペーニャにタムードは上がりますね!
    俊輔の顔もしっかりカメラでおさえているところに喜びです。
    奥寺さんの手もナイスでした!

  4. 俊輔試合出られますかね?ちょっと心配ですがでもすごい選手がゴロゴロしてますね。練習場は広かったですか?

  5. これはレアな写真ですね!

  6. 俊輔
    あと、9か月
    頑張ってほしいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー