[gtranslate]

みなさんおはようございます。

昨日は午前中、亀戸天神で行われている藤祭りに行ってきました。


100429_14010001-0001


後ろには建設中のスカイツリーも見えて

祭日にふさわしい最高の天気でとても気持ちが良かったです。

そして藤も見事に咲いており多く方が足を運んでいました。


100429_14040001


綺麗鮮やかに咲いた藤を堪能したあとは

亀戸天神で必勝祈願を込めて参拝をしてきました。


100429_14100001


必勝祈願をしたあとは亀戸に本店がある船橋屋さんにお邪魔して

くず餅をご馳走になりました。


100429_14310001


創業205年、老舗船橋屋8代目の渡辺社長にもお会いすることができました。


100429_15070001



午後はホームニッパツ三ッ沢球技場へ向かい

大分トリニータとの試合。

結果、選手・フロントスタッフ・サポーターが一丸となり2-1で勝利することができました。

連敗も止まり必勝祈願の思いも届き最高の一日でした。

そして連戦が続き5月2日はヴァンフォーレ甲府との試合を控えています。

2日もスタジアムには多くの方々に足を運んでいただき

選手たちに大きな声援をかけてくれたら嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

 


コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 奥寺さん。
    必勝祈願ありがとうございます。
    奥寺さんと同じコースの亀戸天神から船橋屋のルートを試してみます。

  2. 奥寺さん。
    亀戸天神で必勝祈願ありがとうございました。
    連敗ストップイエーーイ!

    くずもちパワーーで連勝だーー!

  3. 奥寺さんこんばんは。
    横浜FC勝利しましたねーー。
    この勝利を次につなげたいですね。
    創業205年、老舗船橋屋8代目の船橋屋さんみたいに
    長く強い横浜FCになるといいですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー