[gtranslate]

おすすめご飯屋さん(カレー偏)

今日のランチは私がずっと行ってみたかったカレー屋さんへ行ってきました☆


お店の名前は『もうやんカレー』さんです☆



20141024-183128.jpg



美容にも健康にもいい野菜のエキスたっぷりの無添加、低カロリーのカレーです



カレーが完成するまでに、お野菜を凝縮させて凝縮させて、2週間もかけて完成するらしいです


食べるひとの心に残るカレーを研究しつくされています


脂っこくて胃もたれするのを防ぐ為に、

ルゥのほとんどがお野菜が凝縮されたスパイスだから、


100g、170カロリーしかないのです


お野菜だから、胃もたれもしない


こういったら、

野菜の味しかしないカレーじゃないのぉ?美味しいのぉ〜??


って思うかもしれませんが、



なんのその!!!



ポークとビーフの2種類のカレーがあったけど、



これは、本当に本当に美味しかった



辛すぎず、甘すぎず、


旨味が本当にぎゅっと凝縮されていて、

一口目感動して、目見開いたけんね(笑)

どんどん口に運んじゃうとよ!!



ランチタイムは、ビュッフェ形式で、

オリーブの発芽玄米と黒米の2種類のご飯と


ポークカレーの普通味と激辛味とビーフカレーのルゥが置いてあって、これも食べ放題


その横には、たくさんの豊富な野菜バイキングのコーナー


特に、オクラがすごく美味しくて、これまたカレーに合うの


私は、

1杯目は、こんな感じでポークカレーとお野菜を大量に載せたよ

そのままの蒸したじゃがいもが取り放題だったけん斬新に入れてみた(笑)



20141024-182514.jpg


食べ放題だけん

2杯目食べなきゃもったいない!!よね!笑


2杯目の写メは撮りそこねたけど、

ビーフカレーのルゥとおくらを大量に食べた


いや、本当におくらがもうやんカレーのルゥにあうとよ!笑


皆も、お野菜たくさん食べたいけどなかなか食べられない人は、

皆大好きなカレーで補ってみて



都内には何店舗かあるみたいですー

後、デリバリーもあるみたいですー


もうやんカレー




では、身体も栄養たっぷり元気になった所で、ハロウィンの街へ繰り出してきます




20141024-183653.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

弥生あかり(やよいあかり)
生年月日:1989年3月27日
血液型:AB型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yayoi_akari/

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)アーカイブス

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カテゴリー

弥生あかり|やよいあかり(フードコーディネーター)カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031