[gtranslate]

雲一つない清冽な冬空です。

おはようございます。
12月9日。火曜日。
今日の東京ローカルは晴れ。時々曇り。
最高気温は12℃、最低気温は3℃予想です。
今朝もゆっくりゆっくり30分だけジョギングしてきました。
昨夜、あれからスポーツジムに行って
30分筋トレ、40分ランをやってきましたので、
今朝は軽めのジョギングです。
冬のジョギングは体が温まるのでいいですね。
シャワーを浴びたら気分爽快です。
週の前半は、ラジオ原稿を書いたり資料を作ることが多くなっています。
今日も、なでしこラジオの原稿の残りと、
ハラール認証についての資料を作ります。
時間があれば、この土日にあるフードアナリスト1級養成講座のパワーポイントを見直して修正・加筆する作業をしないといけません。
1級は受講される方も大変ですが、講師側もかなり準備しないといけませんので、
大変なんです。(笑)
フードアナリスト・ガイドの勉強会を立ち上げないといけませんし、
和菓子研究会も考えています。
やらなければいけないこと、やりたいこと。沢山あります。
1つ1つ丁寧に誠実にやっていきたいと思います。
それでは。
今日も明るく元気に前向きに。
全力で頑張りましょう。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング