[gtranslate]

お正月で食べたいもの、のメッセージください!(ラジオ)

おはようございます。
12月25日。木曜日。
今日の東京地方は晴れ。時々曇り。
最高気温は10℃、最低気温は3℃。
寒いクリスマスの朝ですね。
皆様、昨日のイブは楽しむことができましたか。
昨日は、なでしこラジオの生放送がありました。
日中は、来年の挨拶メルマガやなでしこラジオ原稿、それからハラルの本読み
など大わらわ。
資金繰り難で今年中に数千万ないと倒産するのでSOSの会社の社長や
等価交換による相続税対策で今年中に200億円不動産を買い付けたい、
という資産家の方からのSOSなどなど、いろんな相談をいただいています。
ハラルについても同様。
年末は何かと忙しいですね。(笑)
夜はなでしこラジオ。
クリスマスイブだというのに、きちんと生放送に来てくれた
阿部早織さん、久保朱莉さん、植木祐梨子さんの責任感に感謝です。
クリスマスに団欒真っ只中に、電話出演依頼をお願いして何と快く出演していただいた谷口信江さん、いつもながらありがとうございました。
そして、クリスマスイブの生放送に駆けつけてくれた重盛たかおさん。
ワインや果物の差し入れ、ありがとうございました。
イブの夜、寒いのに見に来てくれたファンの皆さん、
本当にありがとうございました。
色んな方々の支えがあって、なでしこラジオは放送できていることを
実感できたクリスマスイブでした。
次はイブだから収録対応。
今日は、また原稿作り。
来週のテーマは「お正月に食べたいもの」です。
メッセージ足りません。(泣)
収録日は明日です。今日一日しかないので困り果ててます。
テーマ以外の一般投稿(どんな内容でもいいメール)も困ってます。
よろしければ私のメッセンジャーまでお寄せください。
大至急!です。
メッセージくれた方にはお礼をします。(と買収策)笑
それでは。
今日も明るく元気に前向きに。
全力で頑張りましょう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング