[gtranslate]

久しぶりに真夏日から解放。

おはようございます。
8月20日。木曜日。
今日の東京地方は雨。時々曇り。
最高気温は27℃、最低気温は24℃です。
8月も20日ですので、下旬となってきました。
あと10日で8月も終わります。
今日は雨という事もあり暑さも和らいでいます。
久しぶりに真夏日から解放。
最低気温では夏日からも解放です。
お盆を過ぎて少しずつ涼しくなってきているような気がします。
ジョギングやスポーツクラブも行きやすい気候になってきました。
昨日の夜は、なでしこラジオの生放送がありました。
フードアナリストで歌手でもある西内麻衣さんが、
なでしこラジオではすっかりお馴染みの歌手、星本エリーさんと
一緒にゲスト出演してくれました。
レギュラーパーソナリティの豊田麻子さん、
それからゲストの谷田部真理さんも入れて
前半はなんと7名。
とても賑やかで華やかな生放送となりました。
皆様、ありがとうございました。
さて。
今週は、まだお盆明けで街は静かですが
来週あたりからまた活気が戻ってきそうですね。
私たちは、9月末のおにぎり屋さんオープンに向けて
急ピッチに商品開発を進めています。
今までなかったおにぎりのハイブリッド型
進化系おにぎりを売り出したいですね。
フードアナリストの皆様にも協力していただいて
美味しくておしゃれなおにぎりを作りたいです。
それでは。
今日も明るく元気に前向きに。
全力で頑張りましょう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング