[gtranslate]

歌手Fio(フィオ)さんのこと。

o おはようございます。
9月23日。水曜日。
今日の東京地方は昨日同様美しく晴れ渡っています。
最高気温は28℃、最低気温は19℃。
爽やかな初秋の1日になりそうです。
シルバーウィークを東京で過ごされた残留孤児の皆様、
東京へ向かう上り高速道路や空港は大渋滞のようです。
都内でのんびりと過ごす方が、
東京地元ピープルにとっては疲れませんね。
休みがこの時期にしか取れない、という方は仕方ないですが、
例えば私の住む千歳烏山から吉祥寺まで
渋滞している時はクルマで1時間かかります。
渋滞していなければ10分ちょいほどですが。
今日の早朝に起きて
ゆっくりゆっくり30分だけジョギングしてきました。
この時期はジョギングに最適ですね。
FMラジオを聴きながら空の雲を見上げながら
ゆっくりゆっくり走ってきました。
30分だけでも元気になりますよ。
1時間走るには気合が要りますが30分ならあっと言う間です。
去年の冬に右手親指の爪が取れてしまって
今年の8月に完治するまで、なかなかジョギングは億劫でしたが
やっと完治して、最近は右親指も使えるようになってきて
ジョギングも毎日できるようになって体調が回復してきました。
人間は運動しなきゃダメですね。
(笑)
さて。
今日は水曜日ですのでなでしこラジオの生放送があります。
秋分の日ですが、今日も全員スタジオ集合で生放送やります。
今日のテーマは
秋に食べたい果物
です。
パーソナリティは、阿部早織さん、久保朱莉さん、植木祐梨子さん。
ゲストは、渋谷系の若者に大人気、圧倒的に支持されている
Fio(フィオ)さん。
抜群のリズム感と圧倒的な歌唱力、優しい歌声を持った素晴らしい歌手の方です。

オジサンの私も「これはすごい!」と思った久しぶりの曲です。
結婚式の時の歌にもいいですね。
Fioさんへの応援メッセージや質問なども
是非いただければ嬉しいです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング