[gtranslate]

食のなでしこファイナリストについて。

おはようございます。
10月22日。木曜日。
今日の東京地方は晴れ。後曇り。
最高気温は22℃、最低気温は14℃予想です。
涼しい秋の穏やかな1日です。
仕事は大変で1分単位ですが、こういう晴れて気持ちがいい日は
海岸の砂浜で波を見ていたいですね。
昨日は、食のなでしこコンテストの最終審査に残った
14名の方に向けてのマナー研修でした。
食のなでしこコンテストは、美人コンテストではありません。
グランプリや入賞者を発表して終わりではなく、
1年間、研修や活動を協会と一緒にやっていただくパートナーです。
特に7名選ばれるなでしこ入賞者は、
責任を持って、教育して活動支援をして将来的にも応援していきます。
協会として、親御さんからお嬢様を1年間お預かりして大切に育てます、
というスタンスです。
ちょっとした学校みたいな感じですね。
今回の14名は、クラスメートのようなイメージで
1年間、活動していただきます。
食事会も年に数回は開催しますが、
このファイナリスト14名をお呼びします。
同じ食に対して志のある14名の方ですので
かけがえのない友達になっていただければ嬉しいです。
これから出会う講師の先生や
フードアナリスト仲間とも是非仲良くしてほしいです。
食のわくわくドキドキを
この1年間、たくさん体験していただいて
来年の今頃には大きな経験と自信を持って卒業してほしいですね。
それでは。
今日も明るく元気に前向きに。
全力で頑張りましょう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング