[gtranslate]

大殺界を脱出中!

おはようございます。

11月4日。金曜日。

今日の東京地方は晴れ。

最高気温は17℃、最低気温は8℃予想です。

朝晩の冷え込みが激しくなってきました。

秋が深まってきましたね。

昨日は祝日でお休み。

久しぶりにゆっくり眠りました。

昼からはクリーニング屋さんに行ったり

池尻大橋の東京食糧栄養専門学校の学園祭に顔を出したり

ゆったりと過ごせました。

クルマを取りに行ったのに、

なんとカギを忘れて、

もう一往復になってしまったのはご愛嬌でしたが、

静かな休日が過ごせました。

今日から静岡へまた出張です。

月曜日の午前中には東京に戻ってきます。

美しい富士山を見て

運気アップしたいです。

来週は関西へ。

再来週は札幌、と出張が続きます。

昨日は貴重な休日となりました。

今日も1日、資料つくりとメルマガ原稿執筆など

仕事に追われています。

6月に1人、8月に1人

引き継ぎをほとんどしないで退職したスタッフがいて

この半年は地獄の苦しみでしたが、

10月より2人、正社員も入社して

やっと反撃体制が整ってきました。

まだまだ苦しい状況は続きますが

なんとか立て直していきたいと思います。

明るいニュースも増えてきました。

私の大殺界の2016年もあと2カ月。

最悪とされた7月から9月もなんとか切り抜け、

昨月より運気は上昇を始めた、との事。

頑張っていきます。

それでは。

今日も明るく元気に前向きに。

全力で頑張りましょう!



20161104-081046.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング