[gtranslate]

第7期なでしこラジオ最終回

11月29日。水曜日。

今日の東京地方は晴れ。 時々曇り。

最高気温は18℃、最低気温は10℃予想です。

朝からぽかぽか陽気の小春日和ですね。今日に限ってはコートがいらないくらいです。

11月も終わりですね。

今年も残すところあと1か月少しです。

1年、あっという間でしたね。

11月末で、1年間活動していただいた

食のなでしこ食文化親善大使13名の皆様も

任期が終了します。

11月29日(水)のなでしこラジオ

(FMサルース84.1MHZ 毎週水曜日19時~20時半)

が現状第7期食のなでしこメンバーによる

最後の放送となります。

第7期のなでしこメンバーの特徴は

「とにかく仲が良い」13人でした。

グランプリでメインパーソナリティの鈴木愛梨さんは、

仲間思いで、優しく、思いやり深い人柄で、

彼女がいたから、素晴らしいチームワークで

1年間、まとまって活動ができたことを

主催者側の私からもお礼を言いたいです。

ありがとう。

よく頑張ってくれました。

なでしこラジオは来年度も続きます。

新しいパーソナリティは、

元宝塚歌劇団出身の中原由貴さん。

(プロフィール抜粋)

元宝塚歌劇団92期生。月組所属の男役として活躍。2009年「エリザベート」新人公

演ではルドルフ役、2011年3月には「バラの国の王子」、

2013年1月「ベルサイユのばら」で新人公演初主演を果たすなど数々の華々しい活躍をした後、2016年5月引退。2017年2月には「JLニンジャガールズ」で宝塚歌劇団対談後の初舞台出演を果たすなど、舞台を中心に女優・タレントとして活躍中。2017年11月16日、食のなでしこ親善大使2018年度グランプリ受賞。」

なんて煌びやかな経歴なんでしょうか。

中原由貴ファンも多い、と聞いています。

女性に人気の女優さん、という感じの方です。

まだ何度かしかお会いしていませんが、

爽やか、美しい、健康的、明るい、

宝塚の「清く正しく美しく」の伝統通りの方という印象です。

アシスタントパーソナリティは

明治大学文学部の

工藤梨央さん。

ヴァイオリンとピアノが得意なリズム感あふれる元気なお嬢さんです。

アナウンサー志望の女子大生というだけでなく、

福島復興支援の学生団体でも活動している、

という社会に対する優しい目も持った女性としての一面もあります。ちょっとふわーっとした雰囲気の女の子です。

この2人が来週から

「中原由貴のなでしこラジオ」と名称を変えて

新たにスタートします。

是非、お聞きいただければ、と思います。

私ももちろんニュース解説と放送作家として出演します。

是非、引き続きお聴きいただけると嬉しいです。

まだ聴いていない方は是非、聴いてみてください。

リスラジ、というアプリを

iPhone、スマホでアップロードしたら

インターネットラジオで原音源で視聴することができます。

それでは。

今週もあと2日。

明るく元気に前向きに。

全力で頑張りましょう。



20171130-122632.jpg

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング