[gtranslate]

本当にありがとうございました

2ヶ月間のデフフットサル日本代表のクラウドファンディングW杯渡航費プロジェクトが終了しました。

 

 

 

このチャレンジの情報を拡散して頂いたみなさま、そしてご支援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

IMG_3134

 

 

 

支援者 726人

支援金額 4,554,500円

 

 

 

日に日に増えていく数字に日々感謝の気持ちと責任の重みが積み重なっていきました。

 

 

 

デフフットサル日本代表としてこのチャレンジをしたこと、本当に大きな意味のあることだったと思っています。

 

 

 

このチャレンジを通してデフフットサルのこと、障がい者スポーツのこと、多くの方々に知って頂くきっかけになったのではないでしょうか。

 

 

 

何よりもこの2ヶ月の間、選手達が自分達で考え様々な発信をしたこと。
とくに一人一人の選手達が自分の想いを綴ったブログ。
そこにはそれぞれの選手が抱える葛藤や想い、これまでの背景など様々なことが綴られていました。

 

 

 

スタート当初はそういった発信にネガティブな気持ちを持っていた選手がいたのも確かです。
それでも様々な壁を越えるために。
その覚悟と強い気持ちのこもったメッセージがきっと多くの人に伝わった結果がこの数字になったんだと思います。

 

 

 

デフフットサル日本代表のチャレンジはこれがゴールではありません。

 

 

 

今回のチャレンジでもらった皆さまの想いをさらなるパワーに変え、3ヶ月後に迫った11月スイスで開催されるデフフットサルW杯での世界一を目指し、そしてその先にある未来を変えていくためにさらに突き進みます。

 

 

 

男女代表ともにすぐに来週の10〜12日の3連休は埼玉(男子代表)と大阪(女子代表)で代表合宿です。

 

 

 

引き続きデフフットサル日本代表の応援をよろしくお願い致します。

 

 

 

デフフットサル女子日本代表 
監督 山本 典城

 

 

IMG_2921

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山本典城(やまもとよしき)

山本典城(やまもとよしき)
身長:163cm
生年月日:1975年11月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031