[gtranslate]

インプット

今日はFFC東川口で行われていた10月にあるW杯に向けてのソーシャルフットボール日本代表の選考会を見学に。

 

 

82645400_2725706667509626_3886232408244092928_o

 

 

昨日は日本女子フットサルリーグのプレイオフ。

 

 

82944138_2725706700842956_1802020337253089280_o

 

 

 

 

先週はデフフットサル女子選手3名が参加した女子フットサル東京都選抜の選考会を見に。

 

 

82438720_2725706797509613_8710850320952983552_o

 

 

 

 

年明け早々にはロービジョンフットサルのヘッドコーチ石渡くんと昔からの友人キミちゃんとご飯などと。

 

 

 

83556523_2725706514176308_880811953193222144_o

 

 


2020年始まって早々から濃い時間が多く。

 

 

 

とくに今日のソーシャルフットボールの現場をしっかりと自分の目で見たのは今回がはじめてで、
ピッチ内外の部分で感じることも多くあり、

 

 

 

そしてロービジョンフットサルの石渡くん、キミちゃんとのご飯も気がついたら6時間近く…それでも話足りないくらい話の内容は濃く、

 

 

同じ障がい者スポーツの中で同じような課題があったり、それぞれに異なる課題や良さがあったり。
そういったことの情報共有をすることの大事さを改めて感じました。

 

 

自分の想い、描く方向性がブレることはないけど、決してそれは自分一人ではできることではなく、、

 

 

これからも多くの現場、そして仲間や人から様々な刺激や学びをもらいインプットしたことを自分がいる場所、求められる場所があればそこで自分色に変えてアウトプットしていきながら、自分の役割をはたしていけたらと思います。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山本典城(やまもとよしき)

山本典城(やまもとよしき)
身長:163cm
生年月日:1975年11月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031