[gtranslate]

2021年7月埼玉合宿

7月22日〜24日で実施した去年12月振りとなるデフフットサル女子日本代表候補合宿は直前までバタバタがありましたが、無事終えることができました。




20210725-210235.jpg

 



本当に立ってるだけで体力が消耗していくような暑さがあった中、選手たちはオリンピックに負けない熱量で3日間取り組んでくれました。


2日目に行った男子中学生チーム、FFCエストレーラ川口U15さん、3日目に行った関東女子フットサルリーグ所属のシュートアニージャさんとのトレーニングマッチでも選手たちの日頃の積み重ねの成果、まだまだ多くある課題を沢山見ることができました。

両チームの方々にもこのような状況の中、トレーニングマッチの相手を引き受けてくださり感謝致します。




20210725-210252.jpg




20210725-210319.jpg

 



次はすぐに2週間後、宮城県東松島市での合宿が予定されています。

それぞれが最大限の良い準備をしてまた集まってほしいと思います。




20210725-210338.jpg

 



そして合宿中に開幕したオリンピック。


ここまでいろんなことがあったけど、、

やっぱりスポーツって素晴らしいし、大きな力がある。


選手にとって、応援する人にとって無観客なのは残念だけど、、

テレビを通してでもアスリートのこの場所に立つ覚悟や想いが伝わってくる。心が揺さぶられる。


そしてそんなスポーツはオリンピックやパラリンピックだけじゃない。


だから沢山のスポーツの素晴らしさをもっともっと伝えたいし伝えてほしい。


自分達も伝えられるよう、伝えてもらえるように頑張ります。




20210725-210350.jpg



#オリンピック  #パラリンピック #東京2020  #Olympics  #Tokyo2020 #フットサル #デフフットサル#デフフットサル日本代表#W#デフリンピック#障がい者スポーツ #障がい者アスリート #最高のグループ#デフフットサル女子日本代表 #フットサル監督 #監督 #フットサルコーチ#日本#日本代表


#deaffutsal#japan #futsal#nationalteam#womens 

#futsalcoach

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山本典城(やまもとよしき)

山本典城(やまもとよしき)
身長:163cm
生年月日:1975年11月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031