[gtranslate]

自炊&宅配

最近ずっと体調悪かったので、料理作るのをサボって外食ばっかりです。

もしくは、宅配もの。

でも、最近は宅配ものでもいいのがあるんですよ!!

昨夜は釜飯の宅配でウナギまぶし!!うまかったーーー!!!

 宅配の「釜寅」

そのまま食べるもよし。お出汁をかけて食べるもよし☆

しかし、今日の夕飯は久々に自炊しました。

ノドグロの一夜干しを焼いて、豚汁を作りました(*^_^*)

 激ウマ!!

和食であっさり、体に良さそうですね☆

まだ、肉にかぶりつく気にはなれず、食事はこんな感じです。

話は宅配に戻って。

みなさん・・・知ってます?

マクドナルドに宅配があるんですよ。

そう。ハンバーガーをデリバリーしてくれるんですよ。

ビックマックとか、ポテトとか。マックシェイクも。

信じない人がいると思うので、証拠をみせます。

それが ・・・ これだ。

ワン・ツー・スリー!! (ベストハウス風に)

 昨年12月からスタート

市外局番が違いますが東京ですよ☆

まだこの辺りしか無いかもしれません。

しかし!!

まだ試したことなし!!!

コメント (3件)

  1. 肉屋さん王将の宅配いいね~☆
    手下A君、まだ頼んだことありません(一_一)

  2. ヨンデさんがマクドナルド!?
    アカーーーーーーーーーン!!

  3. 大阪には……ない!!
    個人的には王将の宅配希望


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー