[gtranslate]

表敬訪問

先ほど、母校である大阪産業大学に表敬訪問に行ってきました☆

実は、大阪産業大学の土橋理事長はクボタラグビー部の創設者!!

大のラグビー好きなのです。

今回はシーズン終了の報告も兼ねての訪問。

理事長室隣の待合室にて、サインボールを持って。

表敬訪問は、大産大グループ(大阪桐蔭高校など)の建設事業を請け負っている(株)オオヨドコーポレーションの取締役社長の淀雅和氏と弟の淀智哉氏にも同席してもらいました(*^_^*)

弟の淀智哉は中学時代からの親友で、大阪桐蔭高校→近畿大学でゴルフ部のキャプテンで、プロになるかならないかぐらいの腕前!!!よくゴルフ教えてもらいました!上手くならんかったけど・・・。

兄の淀雅和氏には学生時代から何かとお世話になっていて、毎年の大晦日も淀家で過ごさせてもらっています。

大阪桐蔭出身の中田翔くんと、淀雅和氏

オオヨドコーポレーションは、建築業がメインなのですが、グループで害虫駆除業務もやっているんで、「家にゴキブリがでる」「店にネズミがでる」などでお悩みの方はぜひご相談ください。

http://www.oyodo-co.jp/index.html←オオヨドコーポレーションHP

その後、土橋理事長と30分みっちりラグビーの話をして訪問終了☆

サインボールも喜んで頂いて良かったです( ^^)

でも自身が創設したクボタラグビー部は今期トップリーグ13位で自動降格。

とても残念がっておられました。

クボタには奮起して、また来期再昇格を決めてほしいですね!

帰りはオオヨドの新入社員の大山君に会社の車で家まで送ってもらったのですが・・・・

・・・なんと!!

・・・な・・・

なんと!!!

・・・

大山君はキムヨンデブログの愛読者!!

「いつも楽しく拝見させてもらっています!」って!!

なるほど。

なかなかえーやつやんけ。

そうかそうか。

じゃあ写真の一枚でも載せてやろう!!

ほれっ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー