[gtranslate]

今日もやりきったーー!!

一週間休んでたヨン様、本日のやる気はあずMAX!!!

みっちり午前と午後のトレーニングやりきりました☆

午前は下半身、午後は上半身とランニングセッション(^。^)

終わったらすぐに近くの定食屋へ!!というゴールデンコースでした!!

ん~、充実した一日。

こうやって、自分が計画したスケジュール通りに一日が進むと幸せですね(*^_^*)

話は変わって、みなさん!!!

僕がよく試合前や練習前に舐めてるもの、知ってます?

ヨン様マニアの方はみんなご存じでしょう。

なので、よくいろんなトコで頂いたりします。

出掛ける時も、いつもポケットに何本かは忍ばせています。

そう!

チュッパチャップス!!

・・・関連の、前から欲しかったモノがあったのですが、ようやくGETしたんです!!

それが~・・・

・・・

・・・

これだ!!!

ワンツースリー!!!

頂き物です☆

ストックもいっぱいあるし、今後のチュッパチャップス生活が楽しみです。

部屋のインテリアとしても意外と、悪くない。

観葉植物の横にでも並べてみるか。

コメント (5件)

  1. しゃくれさん、抹茶ラテって食べた事ないわ・・・。
    たっぷさん、ネットとかだと売ってるっぽいですね!
    MRさん,人生なめずにいきましょう。
    シマオさん、ありがとうございます。

  2. チュッパチャップスのカラフルでエネルギッシュな感じがヨン様に似合ってるな☆

  3. いやーそれ売ってるんですか??
    いいですねー
    インテリアとしても素敵です★

  4. チュッパチャップス僕も好きです。
    とりあえず僕はチュッパチャップスはゆっくり時間をかけて優しく舐めます。
    ちなみに僕は『抹茶ラテ味』が大好きです!
    …あんまり言ったらヨン兄に怒られるのでチュッパチャップスの話はこれ以上は言いません…。
    失礼します。

  5. チュッパチャップス舐めすぎんなよ!!
    ま~俺は人生ナメすぎないように生きていきます・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー