潜入取材!!総合格闘技ジム!!

本日は手下A(小松)と総合格闘技ジムS-KEEPに潜入取材に行ってまいりました。

ジムは自宅から20分くらいの尾山台ってとこです!

恐る恐るジムに潜入後、コーチの神谷さんに色々話を伺うことに・・・。

しかし、グローブとミットを目の当たりにして黙って見ているヨン様ではありません。

みっちり1時間パンチとキックのトレーニングをしてきました!!

ようは、ジムの体験コースですね(笑)

ここの人達にとってはウォーミングアップ程度のメニューやったんやろうけど、いつもと違う動きばっかりですぐにバテてしまいました(T_T)

同じく小松もバテバテ。

ミット打ちしながらミットで殴られそうになる小松

いやでも、しんどかったけどめっちゃ楽しかったな~。

ほんまにいいトレーニングになりました!

オフ期のトレーニングに取り入れて、定期的に通うか考え中です!

でも、これで強くなり過ぎてラグビーの試合中に反射的にパンチやキックが出たら困るな・・・。

シンビンか・・・・

いや、一発で退場や!!

それだけはアカン!!!

いやいや、大丈夫です(*^_^*)心配無用(笑)

練習後にパシャリ☆

ちょっと二人で、それっぽいポーズしてみました(ー_ー)!!

S-KEEPのみなさん、ありがとうございました!!

コメント (4件)

  1. 肉食女子さん、世界戦のポスターみたいでしょ(笑)
    シマオさん、トレーニングは色々ですよ!
    アイムクーがーさん、ちょいちょい載せますね☆

  2. このコンビもっと見たい!

  3. 格闘家にもいてそうな風貌!いろんな種類のトレーニングがあるんやなぁ☆

  4. 意外に二人とも似合ってる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー