[gtranslate]

確定!!

花粉症確定!!

以前から怪しい怪しいと思っていたけど・・・

今日家で窓を開けて換気してたら、くしゃみと鼻水が止まらなくなりました(T_T)

でも~、空気清浄機とかいれたら俺自身が弱くなりそうやから、何とか自分の力で乗り切ります!!

でも、そっこーで窓閉めたけど。

ほいで今日の午後は二子玉川高島屋(通称タマタカ)をブラブラ。

地下の食品フロアをうろついてたら時間をわすれてしまうね~。

美味しそうなのが一杯☆

そしてワインショップにて、部屋のオサレなインテリアになりそうなシャンパンセットを購入!!



満足満足☆

そして高島屋の帰りに、ぷらぷら歩いて家に帰っていると・・

なんと!!

なんと!!

よく行く定食屋「たぬき」の前に!

なんと!!

・・・

佐藤隆太が!!



家族連れで店の前の駐車場にいました!!

好きな俳優さんの一人だったので、握手や写真を求めようと思ったのですが・・・

家族団欒を邪魔したら悪いので、見て見ぬふりで素通り。

でも少し後悔・・・・。

そういえば佐藤隆太主演映画『漫才ギャング』が3/19全国ロードショーですね!

時間あったら観にいこっと(*^_^*)

その後夕飯へ。

ホンダヒートのスタッフの勝山さんに紹介してもらった中華屋『紅蜥蜴』へ!(べにとかげ)

桜新町にあるここの店の名物は坦坦麺!!

めちゃうま!!

今まで食べた坦坦麺の中でナンバーワン!!

ゴマの甘みがめっちゃクリーミーで、山椒と香草でスパイシー!!

ここはヘビーローテーションの予感!!

今度誰か連れてったろ~っと(*^。^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー