[gtranslate]

お久ぶりです!!

ブログ愛読者のみなさん!!

ブログ、長らくお休みしてしまってごめんなさい!!

現在の状況はというと・・・

ずっと大阪の実家にいています☆

チーム練習のスタートが4/4スタートなので、最後の充電期間です!!

なので基本的にはトレーニングはお休みして、母校の大学生の指導なんかに時間を使っていました。

大阪産業大学ラグビー部のグランドは生駒山の奥にあります。

場所としてはかなり不便。

しかも人工芝とかではなく、砂のグランドです。

僕も学生の頃はそうでしたが、グランドに行くだけでも大変やし、毎日砂ぼこりでぐちゃぐちゃになります(*_*)

そんな中でも、一生懸命に練習する学生たちの純粋さやラグビーに対する情熱・・・

指導しながらも、逆に勉強させられる部分がたくさんあります。

とはいえ練習はハードに!!厳しく指導してきました!!

今年こそはAリーグに返り咲きを期待してます!!

そして今後の予定ですが、

水曜日に東京に帰る予定です。

荷物が多かったので車で帰って来たのですが、帰りも安全運転で気をつけて帰ります!!

最後に

途中に通る富士山がめっちゃキレイやったんで携帯で写真を撮ってたので載せときます!



帰りもキレイやったら写真とって載せます☆

コメント (9件)

  1. 今シーズンも期待してます★

    • ichiさん、期待してて下さいね〜☆

  2. 高速道路を走りながら、富士山が見れた時は
    テンションが上がりますよね!!

    練習・トレーニングがんばって下さいね!

    • 富士山はほんまにテンション上がります!
      登るのはもう二度と勘弁ですが…。

  3. おお〜キレイだ〜〜!!
    早くヨンデ選手のプレーがみたいです。

    • 僕も早くみなさんにプレーしてる姿をお見せしたいです!今年は更にパワーアップしていますよ!

  4. 4月4日からの練習頑張って下さいね☆

    かげながら応援してます♪

    • ありがとうございます!頑張ります!

  5. Mount冨士のような・・・どっしりした優美な男になりたいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー