[gtranslate]

『ほんまやで・ナニワ会』

いや~、楽しかった!!



『ほんまやで・ナニワ会』のルールを紹介します。

・関西弁以外しゃべってはいけない。

・誰かがボケたら、左右のいずれかの人が突っ込まなくてはいけない。(ボケを選んではいけない。)

・開催時間内に大爆笑を一回とらなければいけない。(小笑いなら3回)

・2分以上無言にならない。

以上のルールを守りながら楽しく焼肉を頂きました!!

「すいませ~ん!!ミスジ2人枚ください!!」

「おっ!!三十代の人の事やなっ!!」

「ん?」

「それはミソジや!!」

「・・・」

「な~まっちゃん、ランボソ(肉の部位)ってなに?」

「ランボソっすか・・・?ん~・・・、練習とかでよく走ったりするじゃないっすか~、そん時って何かやつれたみたいになるでしょ。それがランボソです。ランニングした後に細くなる~みたいな。」

「・・・」

「まっちゃん・・・」

「・・・」

「まあまあ面白いやん」

「(笑)」

「中笑いや。」

こんな調子で約2時間。

最後に金澤顧問が一言。

「みんな、今日は若手がしっかり笑いを取れてなかったみたいやけど、普段からもっと意識変えて腕磨いていこ。今回けっこう笑い取れたやつも安心せず、日々成長していこや。いつまで経っても東京に染まらず、関西の魂持って頑張っていこ!!じゃ、お疲れ様!!」

最後に記念撮影!!



「ホンマやで~」←店員さん

「ナニワかーーーい!!」←みんな

牛鉄・二子玉川店の店員さん、ありがとうございました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー