[gtranslate]

観戦!!

今日は試合観戦に行ってきました!!

なんの試合かって?

日本代表の試合です!!

でも、

ラグビーのじゃないです。

アメフトです!!

実はラグビーと同じく、アメフトも今年はワールドカップイヤー。

最終選考を兼ねた壮行試合です!



観戦メンバーはお馴染みの伊藤家族と、山田クン(パナソニックワイルドナイツ)。

山田クンは自分のプレーをイメージしながら「ん~、自分だったらこっちにステップ切るかな~」と研究しながら見てました☆

結果は・・・

もちろん日本代表の圧勝!!

ダイヤモンドブロガーで大学の先輩でもある植木大輔さん、頑張ってはりました!!http://www.diamondblog.jp/daisuke_ueki/

地元の親友の長谷川昌泳の出番が無かったのが少し残念やったな。(確定組ってことか??)

木下典明もほぼ出番無かったけど、第4クォーターでキレてるステップ魅せてくれました(^_^)/

みなさんお疲れ様でした!!

ラグビーの日本代表も来週、『VSトップリーグ選抜チャリティーマッチ』があります!!

もちろんジャパンに頑張ってもらいたいけど、トップリーグ選抜もジャパンに一泡吹かせたろうって気でやって欲しいですね!!

コメント (8件)

  1. 植木を代表にいれろ!

  2. 観戦&紹介ありがとう!!最終メンバー残る事は出来なかったわ~。OSUからは、辻と春田いうのが残ってるから、注目してあげて!

    あぁ~悔しい。。

    • WICKさん、今回はほんま残念ですね。僕も最近は残念なことばっかりです。
      でもまだまだ何かありますよ!!何かしら。僕も頑張るんで頑張りましょ!!

  3. お久しぶりです。NZでのワールドカップ開催楽しみです 一年位住んでたので・・。スタミナトレーニングには是非またミット打ちに来てくださいね~お待ちしてます

  4. 初めてコメントします!毎日、楽しみに金さんのブログ見させていただいています!先日、Youtubeで金選手のプレーを見たときの爆発的な激しさと強さに感動しました!決して妥協せず、100パーセントを常に出し続ける姿勢は今の日本人に必要だと思います!


    自分が言うのもなんですが、金選手が日本代表でワールドカップに出れることを祈り、これからも金選手とリコーを応援していきたいと思います!


    自分は金選手は日本代表に必ず必要な存在だと思っています!


    これからも頑張って下さい(^O^)!またブログでおいしい店とか紹介して下さい笑。お願いします。

  5. 昌泳・ノリは確定か~!!

    みんなそれぞれ100%でファイトしてこ~ぜ!!!

  6. 選抜に勝ってもらって 再選考を!!

    そして ヨン様も!!

    ヨン様のタックル 桜のジャージで見たい!!

    ヨン様 応援してます!!

    • ケンGさん、再選考はなさそうですが、僕は僕のプレーを100パーセントやっていきます!
      RJ1番さん、みんなでがんばろ!!
      熱き魂さん、アツいコメントありがとうございます!!これからも自分のスタイル崩さずにやってきます!応援よろしくお願いします!
      TANIGUTIさん、ありがとうございます!またお邪魔するので、よろしくお願いします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー