[gtranslate]

にく、にく、にく!!

しかし、大阪に帰ってる時は食べ物の事しか書いてないな~。

まあ基本的に、それしかしてなからしょうがないか・・・(笑)

以前ラグマガかなんかのインタビューでも、おすすめの店として紹介していますが、『ビックジョー』のハンバーグ。

これがうまい!!

何がって・・・まさに肉!!って感じなんです!!



500gハンバーグ!!

中はミディアムレアでこんな感じ。



おお、ユッケ状態!!

お腹一杯になった一行は運動がてら、富田林の近くにあるこのお店の近くのゴルフスタジオ『MAHARO』にて軽くゴルフの練習!!



打席ごとにカメラでスイングを確認出来るので、自分のぎこちないスイング見て苦笑いでした(笑)

そろそろお腹がすいたという事で一行は一路京橋へ・・・。

大阪の超有名店、明月館にて夕食。



大阪に帰って来る度に、ここで栄養補給させてもらってます!!

塩タンも、ハラミも、冷麺も、大阪でNO.1です!!

塩タン

ロース、カルビ、ハラミ

京橋以外にも、鶴橋本店、枚方店などありますので、焼肉好きの方はぜひ立ち寄ってみて下さい!!

http://www.meigetsukan.com/明月館HP

焼肉王子と呼ばれる僕の超おススメ店です!!

そして、

大阪帰省も本日で終了!!

明後日からはチーム練習が再開するので、明日は東京で調整に入ります!!

心の充電完了!!

夏合宿までぶっ飛ばしていくでーーー!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー