[gtranslate]

ちっちゃいオッサン

みなさん。

出たんです。

とうとう、我が家に。

何がって・・・

そう。

ウワサの、

ちっちゃいオッサンが!!!

正確には、出たと思われる痕跡が発見されました。

今月初旬の話なんですが・・・

「ちょっとイメチェンでもするか」と、美容院に向かったヨン様。

美容師さんの提案で、何本か茶色のエクステを編み込む事になりました。

完成度はまあまあ、「なかなかエエやんけ」と。

事件はその三日後に起こりました。

いつも通りの時間に目覚めて枕元を見ると・・・

なんと、枕元に三つ編みで編み込んでいた茶色のエクステが一束置いてあるではありませんか。

そう、

その表現通り、ちょこんと『置いて』あるのです。

最初は、一束だけ編み込みが緩かったんかな~と思ったヨン様。

しかし、なんと。

続いたんです。

三日連続。

一束ずつ。

証拠写真がこれです。

ちょこん

こんなことが三日も続き、さすがに不審に思ったので、仮説を立ててみました。

俺が寝静まった夜中に、ちっちゃいオッサンが三人ぐらい出てきて、

「おい、寝てるか?」「おう、寝てるみたいや」「よし、そっち側引っ張れ!」「ガッテンだ!」

「よいしょ、よいしょ・・・」

ってな感じで。

ってマジで。

寝ぞうはそんなに悪くないハズなので、状況が不自然過ぎてそう考えるしかありません。

ちなみに、再度美容院に行って四つ編みにしてもらってからは、ちっちゃいオッサンは諦めて出てこなくなりました。

「こいつ、四つ編みにしやがった!!」

「ん~、これはなかなか解かれへんな・・・。」

「せやな。他探そか。」

って会話があったとか無かったとか。

ちっちゃいオッサンのイメージは、波平さんみたいな感じで、服装は上下ジャージです。

※注意

実際に見た訳ではなく、あくまで仮説です。

信じるか信じないかはあなた次第です。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー