[gtranslate]

合宿終了!東京帰るぜ~!

合宿を無事に終え、バスで帰っております☆
いや~、いい合宿でした(^^)
山走ったり、グランド走ったり、山走ったり、グランド走ったり…。
めちゃめちゃハードやったけど、チームのまとまりとか一体感が、より一層増した気がします!!


スタバでコーヒー買って、バスで映画観ながら帰ります☆

コメント (6件)

  1. おかえりなさい(^-^)
    お疲れ様でした☆

  2. 体力の方は大丈夫でしたか?合宿お疲れさまでした☆

    心も身体も癒してあげて下さいね!! 

  3. 合宿おつかれさまでした☆腕が前より分厚くなってるように見えました!

  4. お疲れさま!

    あとは…シッカリ体メンテナンスして、シーズン戦って下さい!

    やっぱり…ヨン様がいれば、ジャパンもトンガに勝ってたな~(>.<)

  5. ハードな合宿お疲れ様でした☆
    この先もトップリーグに向けて練習頑張って下さい(^-^)

    3試合目、応援に行きます(≧∀≦)

    • あゆさん、ありがとうございます!ぜひ来てください☆
      RJ さん、ラグビーは一人の力ではどうにもなりません…。
      さや侍さん、だといいんですが(笑)
      Kaoruさん、しっかり休んでまた頑張ります☆
      ドドミさん、ありがとうございます☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー