[gtranslate]

そんなのカンケーねー!!

って事で昨日は、スポーツタレント池谷直樹さんのお誕生日パーティーにお邪魔させて頂きました!!

パナソニックの山田章仁がモンスターボックスで知り合い、仲良くさせてもらってるみたいです☆

そして僕とも、同じダイヤモンドブロガーという繋がりが!!

そんな繋がりもあって、気さくにお話させてもらいました!

たくさんのタレントさんや芸人さん、有名ミュージシャンの方々が来られていた中、写真は一枚だけ。

なぜこの人!?

と思われるかもしれませんが何を隠そう、一緒だった山田クンは「あの人に似てるよね~」と言われ続けていました。

そうなんです。

その・・・あの人と一緒に写真を!!

ご覧ください!!

じゃん!!!!



『ピ~ヤ~。』

そう。

山田クンは小島よしお氏に似てると言われ続けていたんです。

似てます??

ん~・・・

・・・いざ、並んでみると・・・(笑)

山田クンのブログでも紹介されています!!

         ↓     ↓

http://ameblo.jp/yamadakihito/

そして、みなさん御存じの方も居られるかもしれませんが、池谷さん出演の『マッスルミュージカル』が諸事情で終わってしまいました。

しかし、そんな事でくじける方ではありません。

新しいエンターテインメント舞台『サムライ・ロック・オーケストラ』を立ち上げ、来春の初ステージに向け準備されています!!

とってもエキサイティングな舞台になると思います!!

ぜひホームページのチェックお願いいたします!!

    ↓        ↓        ↓

http://samurai-rock-orchestra.com/schedule.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー