[gtranslate]

爆釣!!

今日はお休みだったので、伊藤雄大&野口との三人でシーバス釣りに行ってきました!!

早朝5時から眠たい目をこすりながら、いつもの港へ!!

 戦前の野口

釣り始めはいつものように静かな立ち上がり・・・。

なっかなか釣れない。

船頭さんの運転で色んなポイントを転々とする事数時間。

最後にたどりついた、とあるポイント。

ここでいきなり大爆発!!!

あまり大きくはないものの、シーバス4匹をGet!!

伊藤と野口にいたっては60センチオーバーの大物を釣り上げるという大活躍!!

トータルで釣り上げた数は、もう相当なもんでした!!



ちなみにシーバスはキャッチ&リリースです(*^_^*)

もっとおっきくなってまた俺に釣られてくれよ~☆

途中、伊藤雄大が180センチ98キロの大物を釣り上げるというハプニングもありましたが(笑)・・・(※キムヨンデ)

大事には至らず、なんとか楽しく釣り終了!!

良いリフレッシュになりました(*^。^*)

話は変わりますが・・・

先週の練習前、ロッカールームでやたら形のいい大胸筋をしたやつを発見!!

思わず写真をとってしまいました!!



おー、良い感じに張っとるな~。

さてさて、この大胸筋・・・

だれでしょう??

わかります??

みなさん、当ててみてください!!

ヒントは~・・・

先日の試合にも先発出場している人です☆

でも、ジャージ着てる姿しか見た事なかったら難しいかな。

では、発表します!!

答えは・・・

・・・

なんと・・・

・・・この人です!!

じゃん!!!



クルーン投手!!

じゃなくて・・・



11番、小松くんでした!!!(笑)

これ、筋肉シリーズにして、腹筋バージョンとか上腕筋バージョンもしよかな(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー