[gtranslate]

メリークリスマス!!!

とは・・・

言ったものの。

クリスマスには縁が無いヨン様です(笑)

でも、この時期でも『ええな~』って思う瞬間があります。

それは、

イルミネーション!!!

二子玉川駅の周辺のイルミネーションがめーーーっちゃキレイ!!



キレイでしょ??

これにかなり癒されます(^_^)/~

そんなクリスマスムード一色の世間ですが、昨日は後輩二人と月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきました!!

関西の人には、もんじゃって馴染みないでしょうか。

でもね~、ほんまに美味しいんです!!

なんか、焼きあがってない感じが不気味にも見えるんですが。

そんな方は、焼きたてのタコ焼きのとろとろの中身を想像して下さい(笑)そんな感じかな(笑)



美味しかった~☆

もんじゃをたらふく食べた後、男三人で月島をぷらぷら。

すると、我々の気を引く看板を発見!!

『キムラヤ』!!

「ハラミ刺し」「レバ刺し」「ホルモン」!!

おーーー。

腹いっぱいの一行でしたが、これは行くしかないでしょ!!

新鮮なホルモンを売りにしているだけあって、めちゃめちゃ美味しかった!!

中でもナンバーワンは・・・!!



ミノ!!!

甘みがあって、柔らかくて・・・今まで食べたミノの中で、一位二位を争う美味さ!!

今度はお腹空かせて行きたいね☆

月島に行く事がある方は、小さいお店ですがぜひ探してみてください!!

そして、明日はトップリーグ第8節!!

VS パナソニックワイルドナイツ

@太田市運動公園陸上競技場 13時キックオフ

わたくしは引き続きメンバー外ですが、皆さま応援の方よろしくお願いします!!

明日は朝からバスに揺られ、当日入りで群馬に乗り込みます!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー