[gtranslate]

クライマックスも近づいて・・・。

先週末に行われたトップリーグ最終節を勝利で終え、リーグ戦戦績は・・・・なんと!!

なんと!!

リコーのトップリーグ史上最高の!!

7勝1分5敗!!

もったいない試合もあったけど、いい形でリーグ戦を締めくくれたんちゃうかな(^_^)

来週はワイルドカードトーナメントで神戸製鋼とのゲーム!!

勝てば日本選手権出場で、負ければその時点でシーズン終了です。

ラグビーやってたら・・・

てか、ラグビーに限らずかもしればせんが・・・

毎年毎年、所属メンバーが変わるわけで、同じメンバーでラグビーが出来るのはその年限り。

なんやかんやあっても、最後には「このチーム、このメンバーでラグビー出来て良かったな。」って。

「もう少しこのメンバーでラグビーしたいな。」って思います。

これは、試合に出てるメンバーも出てないメンバーもみんな一緒なんちゃうかな。

少しでもこのメンバーで多くラグビー出来るように、最後の最後までチーム一丸となって戦っていきましょー!!

と、いうヨン様は昨日は久々の試合!!(東芝との練習試合)

久々過ぎて、今日は筋肉痛です(笑)

でも、いつも応援に来て下さる方々の、「早くプレー見せてくれ」ってゆう言葉に、少しは応えれて良かったです(*^_^*)

出番があるかは分かりませんが、しっかり準備していきたいと思います☆

ちなみに、

前回のブログで少し、ほんの少し反響があったのでご説明を(笑)

ヨン様『キレイ好き説』『几帳面説』について。

たしかに、自分の部屋はキレイにしている・・・・が、しかし!!

洗濯物をたためない人間なんです!!!!!!(+_+)

でも、これが出来ないと、狭いロッカーは常に練習着でめちゃめちゃです(笑)

家では、干し終わったらハンガーのまま収納しています。

収納しきれなかったら、ハンガーのままソファに置いちゃいます。

どうしたらいいでしょう・・・、誰か助けて下さい(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー