充実の土日や~。なあ、キミ―。

一昨日の『ヨンデnight』めちゃめちゃ盛り上がって楽しかった~!!

幹事の小松、ほんまに楽しいパーティーありがとう!!

トータルで60人くらい?来てくれたたくさんの人達も、ありがとうございました(*^_^*)

あ、

楽し過ぎて写真とるの忘れた・・・。

まあ、楽しい思い出は心の中にしまっとこ(ー_ー)!!

そして、そのパーティーの中で、とある約束をしました。

相手はNTTコミュニケーションズのSO・君島くん。

「キミ―、明日こっちで飯くいにいこや!!」

「いいっすね~、いきましょ!」

って、お酒の席で酔った勢いの約束(笑)

ちなみに君島の住んでる場所は千葉県で、こっちまでは1時間以上かかります。

翌日、おそるおそる電話してみると・・・

「電話待ってましたよ!出掛ける準備万端です!!」

って、さすがやな!!

そうゆうところ、大好き(笑)

仕事の関係で東京に出てきている後輩、NTTドコモの平瀬と三人で駒沢でご飯食べに行きました☆



おっ、NTTグループに挟まれるヨン様!!

平瀬の腕が実物より大きく見えるのは、遠近法とか・・・角度とか・・・照明の問題です・・・。

実物は大したことありません。

しかし、飛び込みで入ったお店やったけど、かなりレベル高かったな~。

さすが駒沢!!

てか、君島よしおのフットワークの軽さ!!

これは来期もステップキュンキュンやな!!

ちなみに君島とは高校の花園2回戦で対戦してるんです。

俺3年、君島2年。

清真学園VS江の川。

なつかしいな~。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー