[gtranslate]

ネットは4月末になりそう(T_T)

新築マンションやからまだネット設備が入ってないらしく、まだまだ時間かかりそうやわ~(T_T)

あ~、ネットのない生活なんて~!!!

インターネットというものが普段の生活の中で、どれだけ活躍していたかっていう事をしみじみ感じさせてもらってます。

まあ、ネットの話はさておき、ようやく自主トレ再開できました!!

引っ越しや移籍の手続きでバタバタしてたのが一段落したので。

でも、体を動かさな過ぎて、ちょっと走っただけで息切れヤバし(笑)

チーム練習のスタートまでにある程度まで体を作らないと・・・(*_*)

とりあえず今週一週間は久々に体をイジメテみます☆

そう、3月末にリコーの同期、イケメン神尾の結婚式がありました。

もう俺の同期で独身はほぼ皆無です(笑)

同期に限らず、年下もどんどん結婚していくし・・・。

はあ。

いやいや、めでたい事です!!!(笑)

神尾!!

ほんまにおめでとう!!

これからも同期として意識しあいながらラグビーにプライベートに頑張っていこ!!

てか、ほんまに美男美女やな(^_-)-☆



そしてそして、会場をぷらぷらしていたら、とんでもなくガラの悪い二人組を発見!!

タキさん、ユウタ・・・・

それは、完全に・・・

完全に・・・

・・・。



ヤ〇ザの会合じゃないで(笑)

でも、この二人とはほんまに仲良くさせてもらいました。

これからは敵になるけど、試合後はまたいつもみたいに飲みに行きたいです。

そして、

お楽しみの二次会。

残念ながら、写真は載せられません・・・

モラル的な問題で。

二次会会場の隅で、裸を披露するために筋肉をパンプせせている小松↓

 

みんなの息のピッタリ合った恒例の出し物『愛のカタチ』、今回も最高やったで!!

でも、こうゆう機会もあって、引っ越し前にみんなに会えて一緒にお酒飲めてほんまに良かった!!

いっつも顔を会わせえてたメンバーと、これからはそうそう会う事が出来ないってほんまに寂しいよ。

次会うときはみんな、グランドで敵としてやもんな。

まあ、それはそれでワクワクするけどな。

ってゆう感情で、3月を締めたヨン様でした。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー