[gtranslate]

我ながら・・・

我ながら・・・

オサレな一日を過ごしてしまいました(笑)

まずは朝食後のエスプレッソ!!

そして、自転車に乗って一人ランチで日本橋にお肉を食べに・・・

行ったところ~

お店の中にたくさんの有名人!?のサインが飾っているではありませんか!!

まあ、大阪らしくお笑い芸人、宮根誠二さんなどなど。

その中に混じって、なんと!!

なんと!!

ラグビー選手が!!(笑)

大阪らしく、近鉄ライナーズ!!



やっぱり、フロントロー(笑)

肉、すっきゃね~(^_^)/~

スキヤキだけに。

ちなみに一番左は、何故かクボタのカトニ選手。

そんなこんなで私が注文したのは、スキヤキ定食!!



うまーーーーい!!!

日本橋の『すき焼き壱番』さんのランチ、おススメです!!

そしてその後は、関西人なら知る人ぞ知るオサレスポット『堀江』を自転車でぷらぷら。

目的は美容院を探す事やってんけど、やはり飛び込みでは入りにくく断念(;一_一)

かわりにオサレなオープンカフェでお茶をしてその場を後にする。

あ~、まだ大阪で美容院見つけれてないわ~。

誰か~、いい所あったら紹介してください!!

なかったら東京まで通うしかないかな(笑)

まあ・・・ぼちぼち探しますか。

そして帰りしな、スポーツジムでリカバリートレーニングと交代浴です。

あ~、疲れとれた!!

それと・・・

ちょっと今日一日自転車でぷらぷらしてて思ったんですが・・・

大阪の自転車、マナーわる~い!!

車道の左隅をタラタラ漕いでる俺に向かって、信号無視右折の逆走で突っ込んでくる!!

(おい!!俺が車やったら突っ込んでけーへんやろ!!)

と、心で叫び(笑)

そのおっちゃんも、(自転車同士なら五分五分やろ)的な・・・(笑)

あかーーーん!!

まあ、私の超人的な瞬発力で幾度にわたる危機を回避したから良かったものの。

読者のみなさん、自転車乗る時はほんまに気をつけましょう!!

そして、いよいよ今週末!!

春のオープン戦スタート!!

静岡ヤマハグランドでVSヤマハ(ー_ー)!!

7番で先発します!!

レッドハリケーンズでの初試合やし、めちゃめちゃ楽しみ~!!

コンディションもかなり良くなってきてるし、今の時点でどこまで出来るかを思いっきり試したいと思います!!

お近くの方はぜひ観戦お越しください!!

よし、今から夕飯の酢豚つくろ~っと(*^。^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー