[gtranslate]

雨・・・雨・・・雨・・・


梅雨のうっとおしい天気が続く中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。    
                 
ヨン様はというと、先週末のNTTコミュニケーション戦を終え、一週間のオフを満喫中!!  
                 
と、言いたいところですが、軽く体調を崩して家でゴロゴロ過ごす毎日です(;一_一)  
                 
咳がでる、鼻が詰まる、体がだるーい。          
                 
でもまあ食欲はあるから何とか大丈夫です!!        
                 
みなさんはこんな時、何を食べます?          
                 
お粥?                
                 
うどん?                
                 
ヨン様がこんな時に食べたくなるのは・・・決まってカレー!!      
                 
なんか、カレーのスパイスが体調を戻してくれそうな気がします!!      
                 
と、いう事で最近はカレー三昧!!          
                 
月曜日は、最近話題のグルメスポット『天満』の有名カレー専門店『梨花食堂』で和牛煮込みカレー!

                 
うまーー!!              
                 
火曜日は、実家で母親の作るグリーンカレー!!        
                 
うまーー!!              
                 
水曜日木曜日は、ヨン様特製スペシャルカレー!!        
                 
うまーー!!              
                 
あー、ほんまにカレー好っきゃ。            
                 
カレーは男のロマンや。            
                 
カレーを嫌いな男はいません!!            
                 
あ、我が弟はカレー嫌いやったな(笑)          
                 
まあ、そんな例外はあるものの、みんなカレー大好きなんです!!      
                 
世の女性達!!              
                 
男の胃袋を掴むなら、肉じゃがよりカレーです!!        
                 
多分・・・(笑)              
                 
責任は持てませんが、意中の男性には是非カレーを振舞ってみて下さい。  
                 
           

コメント (10件)

  1. ヨン様 先日のNTT大会では一緒に写真を撮っていただきましてありがとうございました。
    もしかしてあの日の雨で体調崩されましたか?
    カレーをがっつり食べて体調整えて夏合宿頑張ってください!

    私は東京・渋谷にある「カンティプール」というカレー屋が好きです。

    ちなみに大阪・天五にも「カンティプール」があるようです。大阪に行って時に一度行ってみたいと思っています。

  2. 我が家のカレーは、牛すじ煮込みカレーです。
    夏はトマトカレー…胃袋つかめそう?(^^)

  3. ヨン様、コム戦フル出場お疲れ様でした!!
    公式戦のユニフォーム似合ってますね☆
    カッコイイです!

    体調はいかがですか(?_?)
    早く良くなって夏合宿に備えて下さい。

    ヨン様が行かれたカレー屋サン、人気のお店ですよね。
    お店の前を通るといつも混んでいます。今度行ってみます♪

    • 6中OBさん、ありがとうございます!!ぜひ行ってみて下さい!!
      三重のNO6さん、牛すじ煮込み~!!つかまれそうです(笑)
      東京メロンさん、あの時はすでに異変を感じていました(笑)カンティプール、気になりますね!!

  4. カレーは1週間食べても飽きません!

  5. 風邪ですか?お大事になさってください。
    普段より、水分を多めに摂ってくださいね。

    カレーをおごったら、ヨン様とデートができるってホント?(笑)

  6. その後体調良くなりましたか?
    カレーでヨン様級の胃袋掴めるってホント?

  7. やっぱり意中のカレにはカレーですね。

  8. カレーの美味しい店見つけたらくうぅってなりますよね(笑
    でも、最終的に「オカンのカレー」に戻っちゃうですなあ男。
    自分的には叔母、オカンの姉のカレーが最上でオカンに聞いても「分からん」って言われました

    • takuさん、僕もオカンのカレーです(笑)
      キノコさん、オッ!!座布団一枚(笑)
      ぱんさーさん、僕の胃袋を掴むのは簡単です(笑)
      くにさん、出来るかもです(笑)
      はりさん、朝昼晩でも大丈夫です(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー