[gtranslate]

S・B・W

S・・・B・・・W・・・?

ん~。

すごい・・・馬鹿で・・・笑っちゃう・・・?

いやいや。

ん~。

そんなに、バラけんと、輪になろうよ(^_^)/~

おっ、いい言葉!!

やけど・・・

違う違う。

ラグビー知ってる人ならすぐ分かりますよね!!

前々から噂にはなっていましたが、正式発表ありました!!

ソニービル・ウィリアム選手!!(S・B・W)

オールブラックスの世界的なスーパースター選手です!!

http://rugby-rp.com/news.asp?idx=102601&code_s=1002



もともとはラグビーリーグ出身の選手なんですが(13人制の少し違ったルールのラグビー)、ラグビーユニオン(普通のラグビー)を始めてすぐにNZ代表入りするという快挙。

ちなみに彼・・・



プロボクサーでもあります(ー_ー)!!ドーン

とりあえず、超人的な身体能力を持ったトップアスリートなんです!!

しかもこの甘いマスク!!

とにかく世界ではすごい人気なんです!!

サッカーで言うと・・・

メッシがいきなり浦和レッズでプレーする事が決定!!みたいな話です(笑)

いや、ほんまに!!

もちろん所属先のパナソニックが多額の年俸を払う訳なんですが、様々な声がありますよね。

そこに大金を使う事で日本ラグビーの発展に繋がるの?とか。

それより、日本の選手の育成に力を入れるべきでは?とか。

それがワールドカップ日本開催の成功に繋がる?とか。

ん~、難しいですね。

しかし、個人的にはそういった海外スターを呼び寄せる事は大賛成です!!

国内はもとより、海外のラグビーファンやメディアにも目を向けた時、いいアピールになるのでは?

国内でラグビー見た事ない人が見るきっかけになるのでは?

何より・・・

対戦するのが楽しみ(笑)

俺たちが出来る事は、そうやって与えてもらったチャンスをしっかりモノにする事が大事!!

代表は代表でしっかり強化も継続してるし、あとは国内トップリーグの盛り上がりが重要!!

初めて見に来てくれた人達の心をガッチリ掴むようなゲームをせなアカン!!

激しくて、アグレッシブで、感動があって、大満足で帰れる試合。

このブログを読んでくれているみなさん、ぜひ協力して下さい!!

ワールドカップ日本開催を成功させる事は、ラグビーにとどまらず日本が世界に向けて自分達の存在をアピールする事にも繋がります!!

各企業が様々な努力をして、選手が血と汗を流して、更にファンの協力があってこそでしか成功はあり得ません!!

あ・・・なんか色々書いてたら久々に熱く語ってしまった(笑)

今日の練習の暑さでのぼせたな(笑)

とりあえず、明日も練習頑張ります(@_@;)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー