[gtranslate]

クマ!?

がおーーー!!



的な・・・

コワイやつでもなく。



くまもんだよ~☆

的な・・・

可愛いやつでもなく。

クマって呼ばれているやつがいます。

大隈隆明くん。

高校の同級生で、それぞれ別の大学へ。

社会人になって、『近鉄ライナーズ』でまたチームメイトになり、何かと縁がある仲です。

しょっちゅう電話でしゃべったり、しょっちゅう遊んだりする訳ではないけど、親友です。

なんか、そんなんありますよね。

一緒にメシ食いに行く約束して、京橋の韓国料理店『明月』へ行ってきました(^_^)/~

話がとどまる事なく溢れて来たので二軒目へ・・・(笑)

京橋でずーっと気になってたお店に初めて入りました!!

『W・B』ってお店なんですけど、ワイン&ビールって意味らしいです。

でも店員さんに聞くと、「最近はワールドビールですね。」って。

店の名前の由来って・・・変わります?(笑)

まあでも、それだけビールの種類が豊富なんです!!

瓶で80種類!!サーバーで7種類!!

こんなにたくさんの国や銘柄のビールを飲める店って、そうそう無いんじゃないですか?

雰囲気もヨン様好みでめちゃ気に入りました!!

「店員のおねーさん!ブログに載せるから写真撮って~!」

「お店の宣伝しといて下さいね~。」

「オッケーオッケー!」

って、パシャリ☆



30歳独身コンビ、バーで恋愛観・結婚観について語る・・・(笑)

まさにボーイズトーク!!!

まあ、高校の時の昔話とラグビーの話が8割やけどね。

お互い歳も重ねて来て、色々感じる事がいっぱい。

高校の時を思い返すと・・・ここまでラグビーが出来ているとはお互い思ってなかった。

ほんまに幸せやって、噛み締めました。

で・・・

俺らはまだまだ行ける!!って結論に達しました(^_^)/~

これからもこうやって刺激し合える仲間は大事にしていきたい。

また、トップリーグのグランドで敵として会えるのを楽しみにしてます☆

コメント (5件)

  1. クマモン好き〜☆彡クマモンダンス習得しました(笑)
    そしてこの前ドライブ行ったら野生のクマさんに遭遇しました(>_<)

  2. ヨン様、Beer美味しそう〜!!!
    特に蒸し暑い日はBeerがサイコーに美味しいですよね☆

    イイ男二人が京橋にいたとは…めっちゃ見たかったな〜(^_-)-☆

  3. その男らしさがあれば結婚できるよ!

  4. ありがとぉ~ございましたぁ~♪

    また来てくださいねっ(*>∀<*)♪

    • WBのおねーさん、こちらこそありがとうございます!また行きます!
      mimiさん、まだしたくありません(笑)
      6中OBさん、クマは男前ですよ~☆
      SAYAKAさん、野生のクマ!!??すごい!!こわそうですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー