[gtranslate]

みんな大人になったな~。

先週末、年に二回ほど恒例にしている大学OBの飲み会行ってきました☆

でも、ほんま・・・

こうやって卒業して何年たとうが、みんなで集まれる事って・・・

素敵やん(*^_^*)

みんな仕事やプライベートで忙しいから、毎回来れる訳じゃなくて顔ぶれも違うけど、それはそれで楽しいね☆

話す内容と言えば、最初はやっぱり大学の時のラグビーの話。

あの時お前が怪我してなかったら~、とか。

あの時のお前のノッコンが・・・(笑)、とか。

あの時の監督のあのセリフが~、とか。

思い返すと、みんなとは濃い~い4年間を過ごしたな~。

キャプテンをやってた4年生の時の事なんかは、後悔するような事もたくさんあるけど、その分今みんなの代表として第一線でやれるまでやっていたい。

って、みんなの顔を見たら、再確認出来る。



からの、結婚とか子供の話。

独身、少なくなったね~。

みんな子供とかおるし!!

で、最後はイジられキャラ&愛されキャラの『いのちゃん』の話。

30歳、独身、警察官、真面目で努力家。(貯金しまくり(笑))

最近、付き合ってた彼女にフラれる・・・。

「いやいや、いのちゃん!!絶対にそれはおかしいって!!

このご時世、お前みたいな男が一番人気あるねんから!!」

「ん~、そうなんかな~。」

「そりゃそうやって!!そんな彼女の事はもうどうでもええやん!!」

「でもな~、出会いもないし・・・」

「よし、いのちゃん。俺に任せろ。ブログで結婚相手募集しよ!!」

「え~(笑)・・・マジ?」

「まじ。」

で、写真を撮ったところ・・・

「俺も募集して~!!」

と、雄三くん。

30歳独身、某一流企業勤務、京都在住。

はいチーズ☆パシャリ!



左から、雄三くん、いのちゃん。

誰か~!!この二人もらってあげてください!!(笑)

応募されたい方は、ブログのコメント欄へ!

いのちゃん!!

万が一、俺が警察さんのお世話になるような事があったら・・・

助けてな(笑)

・・・

・・・

・・・

「いやいやキム!!俺、そんなに偉くないから!!」

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー