[gtranslate]

明日は10月20日!!

みなさん!!

10月20日、なんの日か分かります??

そう・・・ヨン様ファンならすでにお気づきでしょう。

なんと!!

ヨン様生誕30周年!!(笑)

ヨン様の30歳の誕生日なのであります!!

大阪市内の某病院で4200gの巨大児として産まれて・・・かれこれ30年。

道を踏み外しそうになりながらも、皆さまのご指導ご鞭撻のおかげで何とかここまで来る事ができました。

今までラグビーを通じてご指導を頂いた監督、コーチ。

一緒に戦ったチームメイト。

いつも精神的に支えてくれている寝屋川在住の地元の親友たち。

僕と何かしらの関わりを持ち、応援や、時に厳しいお言葉も頂いた全ての人達。

そして何よりも、僕の一番でのファンでもある両親や家族、親類。

誰ひとりとして欠けていては、今の自分はないと思っています。

まだまだ未熟な自分やけど、これからも成長していけると思っています。

本当にありがとうございます。

直接色んな人にお礼は出来ていないけど、絶対に誰ひとり忘れていません。

そんな人達に恩返しするためにも、大好きなラグビーで元気にグランドを走り回っている姿を見せ続けたい。

そんな風に思っています。

トップリーグも折り返しにきて、体は痛いところだらけ。負けっぱなし。

ただ、こんな中でも絶対に自分は何か出来ると信じています。

誕生日記念で、持ってる力全部出し切って来ます!!

(ちなみに、誕生日じゃなくてもいつも出し切っていますよ(笑))

そんな明日は僕が生まれ育った大阪で、名門・神戸製鋼と試合。

花園ラグビー場、12時キックオフ。

みなさん、応援よろしくお願いします!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー