[gtranslate]

大好きなやつ・・・

ここ最近、恋をしています。

・・・

会ったらすぐに抱きついてきそうな勢いで寄ってきて、ほんまに可愛いやつなんです。

・・・

そして、せつない目つきでジッと・・・見つめてくる。

・・・

可愛いやつや。

・・・

名前は・・・

外人みたいやけど・・・

・・・

ブラン君って言います。



ちょん。

知り合いの犬なんですけど、定期的に遊ばせてもらってます!!

ミニチュアダックスのブラン君!!

めちゃかわいいでしょ?!

いや~、やっぱりいぬ年のせいか、犬好きやわ~(笑)



でも実はこのブラン君、ヘルニアの手術をして下半身が動きません(>_<)

前足だけで一生懸命に歩こうとしてる姿がなんとも切ない気持になります。

公園に連れてっても、元気に走り回っている他の犬を見て『くーん、くーん』って寂しそう。

でもまだ5歳で若いし、回復する可能性も充分あるのでストレッチとかマッサージを入念にしてあげてます!!

ここ最近は、アスリートの筋肉修復に最適と言われている馬刺しを与えています。

なんて贅沢な犬なんでしょう。

一度食べて馬刺しの美味しさの虜になり、大興奮のブラン君です。



「ブラン君、これは人間でも虜になる美味しさやねんぞ~。」

「わかってるか~?」



ぺろん。

これで筋肉とか神経とか回復したらいいねんけどな~。

針とかも効果的って聞くけど、どうなんでしょう。

なんか、同じような経験ある人情報あったら教えて下さい!!



ブラン君に見つめられてメロメロのヨン様でした。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー